スマートフォン版はこちら

小林眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「小林眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0044
住所 東京都練馬区上石神井2-29-6
電話番号 03-3928-6525
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしかわ眼科 東京都練馬区関町南1-9-50
林眼科医院 東京都練馬区関町北1-13-6
高野眼科医院 東京都練馬区南大泉4-48-5
やまぐち眼科クリニック 東京都練馬区東大泉1-28-6 モンセーヌ大泉2F
関町眼科医院 東京都練馬区関町北2-14-11
光が丘眼科クリニック 東京都練馬区光が丘3-3-4 コーシャハイム光が丘第2 103
氷川台眼科 東京都練馬区氷川台3-38-8 内観堂ビル2F
はな眼科クリニック 東京都練馬区大泉学園町7-3-16-102
財団法人 東京都医療保健協会 練馬総合病院 東京都練馬区旭丘1-24-1
つつみ眼科クリニック 東京都練馬区北町2-22-8 サンアネックス1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    どうしても、規模が大きい病院だと、足がとおのきがちになりますが、コチラは、そんな気兼ねなく、フランクに行くことができます。一度いくとわかるのですが、スタッフさんの対応が、フレンドリーなのがいいのかもしれません。平日、基本休みなしで、土曜日も午前診療です。また、救急患者については24時間体制のようで、自分も急性胃炎のときには、お世話になりました。住んでいる近くに、このような病院があると、とても安心できます。
  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • ヒョンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDかもしれないとおもい、こちらの泌尿器科さんに来院しました。不安もあったのですが、EDとは何か丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。使ってみると不安要素は完全になくなり、効果も実感でき満足です。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ